人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカやろ〜!

スマスマが終わった。

20年も続いたスマスマが。

私はスマスマが最終回を迎えるのは悲しくない。
番組には始まりがあれば、必ず終わりがあるから。
永遠なんてない。

でも、あの終わり方はないだろ、、、。
総集編みたいなのは、結構見入ってしまった。
しかし、、、




なんだ?あの歌の後は、、、、。






SMAPを

また

殺した。






あんなに深々と頭を下げる必要あるのか?
彼等な何か悪い事したのか?
ただ、一生懸命に突っ走ってきただけなのに。
なのに、なぜ、あんなに深々頭を下げさせた?


許さない。




センスのかけらもないセット。

幕を降ろす演出。








バカやろ〜!!!



フジテレビ、、、、
最悪だ。
そんなにSMAPを潰したいのか?



スマスマスタッフには感謝の気持ちだけど、
フジテレビには全く感謝してないからな。





SoftBank、、、ありがとう。
心のこもった、愛が溢れたCM。
あのCMで救われました。
ありがとう。


バカやろ〜!_b0360914_11255767.jpeg


ありがと5

う が 5 になってる。







フジテレビ
最後まで、自局の事しか見ていない。

フジテレビ、ジャニーズ事務所、
絶対に許さないから。




絶対に。。。



そして今朝からワイドショーはSMAP祭りか?
みんな、真実を知ってるくせに、まだSMAPの不仲だと言うのか?
慎吾くんのせいにするのか?




フジテレビ、他局に映像渡した?
1月の公開処刑と同じだ。



5人の歌う姿、中居君の涙。

望んだ解散でない事は誰でもわかるだろ?






事務所はそんなにSMAPが憎いのか、、、。

だったら事務所から放り出してほしかった、、、。
でも、しなかった。
息の根を止めたかったんだな、、、。








でも、








悪いけど、







SMAPは終わらない。



伝説はまだまだ続くのさ。









悔しい。












バカやろ〜!_b0360914_11140327.jpeg

by freebird-sora | 2016-12-27 11:02 | SMAP